札幌市南区のとあるサロン bond

お店で行っていること、情報などをお知らせしていきます!

色々試しましたが・・・・



なかなかうまくいきませんでした・・・
ネットで調べたり、bondに関わって頂いているディーラーさんに聞いたりしました

優しいシャンプー試しましたが、その分洗浄力が弱くて匂いが取れてない気がすると・・

むしろそうですよね?優しいシャンプーだからとてないっすよね~?

そんで見つけたのが
DOSシャンプー.jpg

反応が良かったです(妻)


けっこうシンプルな考えで、デザインでいいと思います!
もしよければ調べてみてください!
読むとちょっと怖いですよ・・・


do-s55.com