札幌市南区のとあるサロン bond

お店で行っていること、情報などをお知らせしていきます!

すいませんがしないんです・・・

bonddebond.hatenablog.com

 

bonddebond.hatenablog.com

 

bonddebond.hatenablog.com


炭酸ジェル

bonddebond.hatenablog.com

 

bonddebond.hatenablog.com



すいません!伝えてなかったかもしれませんが、しないんです・・・

シュワシュワしないんです・・・

なんだ!?炭酸じゃないじゃん!!怒(; ・`д・´)

いや、むしろい~いんです!!


思い出してください!!

bonddebond.hatenablog.com

より

1  炭酸は水に二酸化炭素を溶け込ませたもので水の中でしか存在できないらしく、シュワ~って気体になってしまったらただの二酸化炭素です!!


なんです!!なんです!!

だから我慢して下さい!!!

bondで使ってる
炭酸ジェル ゼロベースメイクジェル
IMG_0065.JPG
肌につけると最初泡が出ます!!

それは缶内で高圧で押し込められている二酸化炭素が、1気圧の地上に放り出されるから泡になるだけで、余分な二酸化炭素が逃げている状態になっているんです!!
そしてしばらくするとジェルは透明になります。この状態が本来の炭酸の状態なんです。
泡が消えてそのままで効果が持続するのがジェルなんですね。

すごいですね~驚きですね~

こんな感じのジェルよろしくお願いします!!