読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌市南区のとあるサロン bond

お店で行っていること、情報などをお知らせしていきます!

 はじまるよぉぉ



やっとこさ~
始まります!!来月から念願だった子供cutに行ってきます!
この先は話が長いです!!

思えば約3年前に従業員として働いていた時・・・
お店に女の子3名様と予約が入ったんですが、来店してみると大人が一人付き添いで来てくれて、子供たちは上の二人はスムーズにできましたが、下の子がなかなか嫌がってて時間はかかったが他の女の子に応援されながらカットしてて、無事に終わりお会計を頂く時に女の子から「領収書下さい。」と・・記入すると施設の名前が・・・。育児園.jpg
3人は施設の子で大人は施設の従業員さんでした。
小学生ぐらいの女の子が「領収書ください」なんて聞いたことなかった自分はずっと気になってました。社会経験にはなってますが、もっと自然な形を準備できないかと。
なら、自分が訪問して、疑似的に子供達ひとりひとりからお会計を頂こうと!
それが、来月やっとスタートできそうです!ワクワク(*'▽')
子供達には楽しんでいただけるように努めます!!('◇')ゞ